こんばんは。
今日は退院後初めての出店、幸種市でした。
無事に終わりました!良かった!ありがとうございました!
今までずっとやってきたことだったのに、入院前からずっとずっと何回も何回もやってきたことだったのに、今までと全然違う感覚で、すごく不思議で、気持ちはとてもニュートラルで。。。言葉でうまく表せないのですが不思議な感じ。この感覚がどんなところへ導いてくれるのか、楽しみに感じていたいと思います。
スタッフの皆さん、出店者の皆さん、そしてお客様、一日ありがとうございました。ゆったりと穏やかで、よい一日でした。本覚寺さんにいつも流れている清々しい空気が今日も心地よかったです。
元気そうだね、とか、大変だったね、とか、調子はどう?とたくさん声をかけて頂きました。売り切れていても顔見れて良かった、とあたたかいお言葉も頂きました。
たくさんの方にブースに来ていただきました。
とってもとっても嬉しかったです。みなさん、お忙しい中、遠いところ、足を運んで下さって、本当にありがとうございます。
今日のステージでとても素敵なトランペット奏者の方がいらっしゃいました。
スパンっ!て音が心に入って来てハッとするんです。すごいなって思いました。音に生命力があるっていうか、伝わってくる感じ、届いてくる感じがして、すごくいいなあって思いました。
こういうのが幸の種なんだなあって思う。いいものに出会えた。
その方と少しだけお話したら「ありがとう」って言ってくださって、その「ありがとう」も、すごくまっすぐこころに伝わってきて、ああ、すごいなって思った。「ありがとう」だけがちゃんと伝わってくる。すごいなーって思った。こういうコミュニケーションができる人に私もなりたいなって思った。受け取って、伝える。まじりっけなしに。
こういう時に別れ際に、頑張って下さいって言うことはよくあることだと思うのだけど、いっぱい練習したり、楽器のメンテしたり、トランペットへの思いとか、見えないところでいっぱいすでに頑張っていらっしゃるんだろうなって想像したらとても頑張ってとは言えなくて、ほかにいい言葉が見つからなくて、なんかカクカクした(?)へんなしゃべりになってしまった。ほかにいい言葉はないのかな、言葉って難しいな。
こういうのも幸の種なんだろうな。
素晴らしい体験だった。感謝(*^_^*)
幸の種、
幸種市。
素敵なイベントです♥
本覚寺さん、とてもきれいなお寺で
今の時期は藤の花のすっごくいい香りでいっぱいで
新しくつくってみた。
いただいたお花、ピンクと白のお花、トルコキキョウって書いてあった。お気に入りのお花になった。すっごく可愛い♥
次は、5/7(土) 杜の宮市に出店予定です。お菓子横丁(商店街のほう)です。






