こんにちは。
明日は久しぶりの出店、羽島の本覚寺様で開催される「幸種市」に出店します。
ゆったりとすてきな時間が過ごせるイベント、どうぞ遊びに来てくださいね。ビンゴ大会楽しみ!!!
明日のメニューです
左上から時計回りに、
ほとんど甘くないスコーン、オレンジチョコ、きなこ、抹茶
新しいメニュー「紅茶とクランベリースコーン」
香りのいいすっきりした紅茶に浸して、ふんわりとさわやかな甘さになったクランベリーを混ぜました。生地にも紅茶が入ってます。
温めてもさらにおいしい!
甘酸っぱさが好きです♥
紅茶に浸したクランベリーはそのまま食べてもめっちゃおいしかった、やみつきになるおいしさだった~~。紅茶のおかげでさわやかさがプラスされて、クランベリーの新たなおいしさ発見でした!
それから、
森のめぐみスコーン、バナナブレッド、きら星クッキーです。
体調を考慮していつもより少ない数で申し訳ありません。
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

