mignonマルシェでした! | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

こんばんは。


今日は初めて参加のミニョンマルシェ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!

搬入のときから緊張してきて、大事なラパンのシートにお茶を派手にぶちまけてしまい、挙動不審のままセッティングをしておりましたが、無事一日を終えられました。

年末の忙しい時にもかかわらず、会場までお越しくださった常連のお客様、そして初めてお買い上げいただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

また、身体を心配してお声がけ下さり、心からありがとうございました。


次回の出店は、今週土曜日の勝川弘法市、日曜日の幸種市です。

寒くなりそうですね。

どうぞ温かくしてお越しください(*^_^*)


ミニョンマルシェの出店者のみなさん、主催のミニョンさん、今日はありがとうございました。

みなさんのお心遣いや、楽しかった片付けの時間、気さくに話しかけてくださり、いい一日を過ごせました(*^_^*)