東別院ありがとうございました!and明日の出店は岩倉☆ | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

こんにちは。

いいお天気ですね。冬晴れは美しくも年末感がハンパなくて切なくなります。


土曜日は東別院に出店しました。

いままでで一番たくさんスコーンを焼いて行きました。

たくさんの方に来ていただけて、感謝でいっぱいです!!!

たくさんの人出のなか、並んで待って買って下さって、本当にありがとうございました。うれしかったです。

シナモンレーズンも好評でした。雑穀も好評で嬉しかったです♪

いつも楽しみにしてくださり、ほしい商品をメモして来てくださったり、ほんとにありがたい限りです。

素敵なおいしい時間をスコーンとともに過ごしてくださったら嬉しいです。みなさん、ほんとにありがとうございます。


この日は、エシカルなごやでお世話になったイベンターさん、カフェ時代の仲間、そして20代のころ一緒に働いていた仲間が偶然にも来てくれたりして、「今日は何の日だ?!」って言うくらいスペシャルなサプライズデーでした!

感謝!!!


そしてかわいい常連さん、オレンジチョコが大好きでいてくれる女の子が「ありがとうございました」って一生懸命言ってくれたのです。緊張してただろうに。ちゃんと気持ち伝わったよ♥嬉しかった!また来てね(*^_^*)



そして今日で11月も終わりです。

今月は第2回のお料理教室も開催しました。

それはもう最高にすてきな時間になりました!!!改めてレポします!

無事に今月も活動を終えることができました。

お客様のあたたかい気持ちや言葉が、しっかりと胸にしみこんで、今がどんなに素晴らしいかを感じられたひと月でした。


来月もどうぞよろしくお願いいたします。


早速明日、岩倉市のニワホームさんで開催の「ハンドメイドマルシェ」に出店します。

いつもよくしてくださっている「ぱんのさと」さん主催で、出たかったマルシェでしたので、嬉しいです。

ブログトップに詳細とさとさんのメッセージが載せてあります。

さとさんのブログも貼っておきますね!→こちら


ほっこり時間を過ごしにぜひいらしてくださいね。





東別院の様子。開店前に撮影!この日差しがどうにもいかんので、このあと台をかなり内側に下げておりましたが、みなさんそれでも来て下さって嬉しかった!日差しとともに台を少しずつ前に出すという(笑)


クッキーもりもりでした。大袋があるといいというご意見を時々いただきます。