こんばんは!
今日は初出店の蓮蔵院ご縁市でした。
初めての会場、初めての(!!!)春日井、(いや、勝川は毎月行ってるんですが、一人で気噴町は初めて!)
緊張しておりました。
でも、始まってすぐに常連さんが何組も来てくださり、なんだかもう本当にうれしくて暖かくて幸せでした。
みなさん、近い会場だからうれしいとおっしゃってくださいました。
行こうと思って足を運んでくださること、なによりの宝物です。本当にありがとうございました。
そして、初めての町でしたが、地元の方がたくさん足をとめてくださり、関心をもって下さり、お話したり、とても温かくてうれしかったです。
お寺には一日中途切れることなくお客様がいらっしゃり、みなさんゆったりと過ごされ、とても穏やかでいい時間と場が生まれていました。すてきだなあって思いました。優しい方ばかりでした。
初めての会場でしたが、お隣はいつもおいしいランチBOXの「cafe canon」さん、そして豊山の「ぱんのさと」さんもいらっしゃり、今日も楽しくお話させていただきました。
今日のご縁をくださったjunko'sリースさんに感謝いたします。
新しい町で新しく出会ったかたにお菓子を知っていただき、すてきなことだなあと思いました。とてもありがたいです。いい一日だったなあ(*^_^*)
夏頃から最近、新しい出会いが多くて、また次の扉が開き新しい道が始まっているように思います。それは今までとちょっとちがった感じで、それがまたキラキラとしていてわくわくしています。
今日、新作の栗のスコーンをもって行きました。秋の間、短い期間ですがぜひお試しください(*^_^*)
マロンペーストと栗の甘露煮が入ったスコーンです