こんばんは。またまたギリギリになってすみません!
明日の勝川弘法市のメニューです。明日はいろんな種類のスコーンいっぱいです
スペシャルベリー
森のめぐみ
オレンジチョコ
チョココーヒー
チョコセサミ
きなこ
レーズンと紅茶
NEW!
チーズペッパー
パイナップル
ちょこくるみ
チーズペッパーは先月から登場、コショウが効いた大人味お食事スコーンです。私のひそかなお気に入りです♪
パイナップルは今月からスタートです。ゆっくり噛んでお召し上がりくださいね。パイナップルの香りと味がふわ~っと広がります。
ちょこくるみはザクザクしておいしいです(^^♪ この定番の組み合わせがまたいいんだよね(*^_^*)
バナナブレッドもあります。
(バナナブレッドは例年通り品質保持のため7月から夏の間だけ販売をお休みさせていただきます。)
お待ちしています(*^_^*)♥
あ、今日いいことがあったんですよ!
クックパッドの「クックパッドニュース 」というところに私のレシピが掲載されました。
うれしいな~。こんなこともあるのね。
最近全然、クックパッドできてないですが、懐かしのえだまめおにぎりのレシピを載せていただいてました。
クックのスタッフさんありがとうございます(*^_^*)