こんばんは。
昨日はすごくキラキラのいいお天気でした。
久々に手作り市inスリジェさんに出店させていただきました。ありがとうございました。室内なので、日差しの心配なくお菓子を並べられて本当にありがたいです。
昨日は、思いがけずいろんな方にお会いできてとってもうれしかったです。
先月、ご自宅でお菓子レッスンをさせていただいたお客様、いつもご夫婦で来てくださるお客様にロールケーキの巻き方のコツを教えていただいたり
ツイてるはんこさんが本当に思いがけず来てくださってうれしかったし、偶然にもものすごいご近所の方がみえたり
、ほかのイベントで知り合った方がみえたり、とっても素敵な一日でした。そして岐阜からご家族でお越しくださったお客さま、メッセージもいただきありがとうございました。とてもうれしそうに選んでくださって、私も胸がいっぱいでした。
いつも会場までみなさん足を運んでくださって、とてもありがたく思っています。いつ来ても楽しんでお菓子を選んでいただけるよう、大事にお店作りをしていきたいと思っています。(*^_^*)
毎回、会場で販売しているお菓子はほとんどお取り寄せしていただけます。
ブログでの注文ページが間に合ってなくて本当に申し訳ないです。
気に入ったお菓子がありましたら、ブログトップのアドレスまでメールをお送りください。折り返しお菓子リストとご注文方法などをお送りしています。
次は6/20(土)勝川弘法市です。よろしくお願いします(^-^)
「なごみの花アトリエ」さんに作っていただいた素敵看板♥(真ん中の緑の)
私の好きな木や森のイメージで作ってもらいました。雨の時や看板を前に出せないときなどに使おうと思っています。中心部分に屋号を書こうと思っていますが、結構難しい。ネットであれこれロゴやフォントを調べて今思っているのが、
文字の中にお花がたくさんちりばめられている感じ。色はオレンジやピンクの
暖色がいいかなあと、下書きしてみました。
隣で出店していたよつ葉ぱんさんが、私がこの緑の森看板(勝手に命名(笑))を出したら大絶賛してくれました♥えへ♥