こんばんは。
先週末は、土曜日に勝川弘法市に出店しました。
「カエル祭り」開催で、それはもうすごいにぎわいでした。みなさんかわいいカエルのグッズを身につけていたりコスプレしていたり。楽しい一日でした。お天気も良く、久々にスカートをはいても寒くない出店でした!
お隣のsunday coffeeさんと楽しく話せて、お客様もたくさん来てくださって、お話できて、気持ちの良い一日でした♥ありがとうございました。
翌日曜日はレゲエピクニック出店予定でしたが、雨予報で中止になってしまいました。
お菓子を完全に用意した後での中止は初めてのことでした。
しかし、活動を始めてから、これが初めてというのは考えたらすごいありがたいことでもあります。
そして、お菓子セットにして販売させていただきました。
早朝にも関わらずメールがどんどん来て、本当に本当に、ありがたくて、もう夢中で用意しました。
みなさん「今日は中止で残念だったね」って言ってくださって、そういうお気持ちがありがたかったです。
そして、無事お届けすることができました。
本当にありがとうございました。
たくさん素晴らしい学びを頂いた日になりました。
そしてお客様一人一人、大好き( *´艸`)と感じた一日でした。
次は今週の日曜日、杜の宮市、28日はいつも通り東別院てづくり朝市に出店します。
5月の出店もupしています。今からも少し追加します。
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)




