明日は国分寺マルシェです | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

こんにちは。さっきあまカフェマルシェから帰ってきました。

今日はなんと「萬望工房」さんのお隣でした!!!!!うれしい~~~!もういちご大福は終わりでしたが、今日も素敵な和菓子が並んでうっとりしました。明日の国分寺にも出店されます。二人でずっと雨の心配をしていました。


今日も思いがけずお会いできた方がたくさんいらっしゃってうれしかったです。

来てくださり、本当にありがとうございました。

うれしかったです(*^_^*)♥

楽しい時間でした。



さて、明日の国分寺マルシェですが、雨予報が出ていますので、最小限の機材で行きたいと思います。

なので、小さいかもしれませんが見つけてくださるとうれしいです!!テントはオレンジのほうです。


きょうと、ほぼ同じ機材の予定です


小さすぎるか。。。。。でも雨だし。濡れないこととコンパクトで手際よくできることが一番やし。。。。


まあ、やってみよう!




どうぞお気をつけてお越しください。


雨でも楽しいことや素敵な出会いがありますように( *´艸`)☆



明日のメニューの予定

バナナブレッド

マフィン(卵なし)


スペシャルベリー

チョココーヒー

オレンジチョコ

森のめぐみ

ザラメ

ほとんど甘くないスコーン

ブルーベリーとアールグレイ


キラ星クッキー


よろしくお願いします(^^♪