レゲエピクニックでした! | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

こんばんは。

昨日はモリコロパークでのレゲエピクニックに出店しました。


本当にいい秋晴れで、お客様もいっぱいで、よかった~~~~~!!!!


そして初めてお買い上げいただいたお客様にいい感想をいただけて嬉しかったです。嬉しくってありがとうございますって笑顔になるしかできなかった(笑)いい言葉も言えなかったけど、とても嬉しかったです。(*^_^*)


そして、瀬戸の常連様も来てくださいました。会えてうれしかった~~~~!!!

ごくはじめのころからご愛顧いただき、レゲエピクニックにも何回も足を運んでくださっているお客さま。久々にお会いできてよかった❤


それから、カフェで働いていた時の仲間夫婦がきてくれました。こちらも久しぶり!!私の出店に本当にいつもたくさん力を貸してくれて、いろんな会場に手伝いに来てくれてた、素敵な夫婦です。再会したらママになっていてびっくり!生まれてくる日が楽しみです。キラキラ

久々にもかかわらず、話しているとすぐにいつもの感じに戻りました(笑)だんなさんは相変わらずおしゃれでかわいい着こなしでした!sei


そして大好きなイワシクジラさんに再会~~~~!!!!

ああ嬉しい~~~~。

かわいくてきれいなイラストをたくさん見せていただき、心が満たされました。


無事に一日終わりました。

素敵な一日になりました。


スタッフの皆さん、出店者のみなさん、そしてお客様、みなさんありがとうございました。

解放感抜群のレゲエピクニック、来年も出店したいです肉球 モカちゃんニコちゃん