今週末の出店 | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

こんばんは。


朝夕涼しくなりましたね。

こてつ店長のお散歩も快適です。こてつ店長は、ただいま尿結晶が出てしまったので、おやつ禁止令が出ました。彼はおやつがないのも平気のようです(笑)散歩中はあらゆる所のにおいをかぎ、草むらに顔を突っ込み、家に帰ればタオルを振り回し、思い切り楽しんでいます。今日はおとーさんに素敵な名札を作ってもらっていました。


今週末の予定は、


20日・勝川弘法市

21日・岩倉軽トラ市

23日・レゲエピクニック


です。


メニューは


スコーン

スペシャルベリー

森のめぐみ

チョココーヒー

オレンジチョコ

レモン


マフィン

ソイミルクティー


バナナブレッド


クッキー


です。


雨が降らないようにガチでお祈りしつつ、製作いたします!!!肉球 モカちゃん