めっちゃ寒いですね!
明日は出たかったほのぼの市に出店です!
準備できました!
クリスマスをイメージして、「クリスマスケーキマフィン」を作りました。
もう大好きな品になりました!
是非明日遊びに来てくださいね♥
好評オレンジマフィンは、チーズを入れてバージョンアップしました。
オレンジ風味とチーズが絶妙なコラボ!
オススメです。
そして、友達が大好きと言ってくれた「セサミスコーン」も久々登場です
大好きなものをたっぷりつめこんだ、ハッピーなラインナップとなりました!
明日もとっても寒そうですが、寒さも吹き飛ばす幸せ気分で臨みたいと思います★
今年も後少し。出店は明日を含め後3回です。嬉しくて、楽しくて、今まで体験した事のないような12月です。いっぱい幸せ気分をあじわいたい、そして分け合いたいと思います!
あたたかくしてお越しくださいね♥
クリスマスケーキ・ベリー。プレーンとベリージャム生地の2層仕立て。ブルーベリーが乗ってます。
そして中にはクリームチーズが入ってます。美味しい!この断面も好き♥
クリスマスケーキ・ココア。これも2層仕立てで、全粒粉を使っています。チョコ味が引き立ちます。


