7時間30分~8時間で100km完走してるから


8時間就寝しても

24時間で200km

8時間で 100km

8時間 就寝

8時間で 100km

合計24時間=200km

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

100kmを10時間ペースで(これ全国の平均タイム)

10時間で 100km

8時間   就寝

6時間で  60km

合計 160km

って事は

スタートが夜の19時だと

最低でも

13時間後の朝の8時には(13時間)

ゴールしてるってわけ


24時間TVみません

興味ないんで

そうだ

スタート時間遅らせる

番組終了時間が

21時でしたよね

100キロ

7時間~9時間計算で

いけば

12時スタートの21時ゴール(9時間)

又は

14時スタートの21時ゴール(7時間)

これがいいんじゃないの?

番組終了日の 当日

12時又は14時にスタートし

番組終了時間までに


ゴール

こういう設定の方がいいんじゃないの?


私&みんなからでした


パラグアイ

ブラジルに 1勝1敗

チリ 1勝1敗

アルゼンチン 1勝 1分

ウルグアイ 1勝1敗

ベスト8進出 ウルグアイ(順当と言えば順当でしょ 相手が韓国ですからね)


ブラジルに 2敗

アルゼンチンに2敗

チリ 2分

こうみて

どう感じました?
0得点だったら

どうする?


パラグアイ

今大会

3試合して

1失点だよーー


フランス大会は?


4試合して

2失点だよーーー

ドイツ大会は

3試合して

2失点だよーーー