16号

どこがかわいいの?

普通以下す



本音が

本当のこと言ってごめんねぇ~

マジでかわいくない

それに

日本にかわいい子いないよな┐( ̄ヘ ̄)┌

今 みんなで

焼肉パーティー中

ビール ビール ビール


私&みんなからでした