16号
どこがかわいいの?
普通以下す
あ
本音が
本当のこと言ってごめんねぇ~
マジでかわいくない
それに
日本にかわいい子いないよな┐( ̄ヘ ̄)┌
今 みんなで
焼肉パーティー中

私&みんなからでした
どこがかわいいの?
普通以下す
あ
本音が
本当のこと言ってごめんねぇ~
マジでかわいくない
それに
日本にかわいい子いないよな┐( ̄ヘ ̄)┌
今 みんなで
焼肉パーティー中

私&みんなからでした