あほや

Jリーグが強くなればいいことだろ

ばっかじゃないの

海外つよい

そうだよな

Jリーグが

LVUPしたら

いいだけだろ

こいつ

ミヤネばかだろ

本当のばかだろ

このおばさん

だれ?

ミヤネ

ちゃんとしょうかいしろや

全然しょうもないんだけど

このおばさんのどこが

おもしろかった?

宮根も

LV低いな

あれで

笑ってるんか

少しは

かわるかなと思ったけど

TV先行きが

あぶなくない?




私&みんなから
動画UPしたんで

よろしくおねがいします

私たちみんなの顔出てるので

皆さん 

探して みてね♪

みんなと遊んでる姿に

バイクでみんなで旅行中の 動画うふ

みんなで楽しく呑んでる姿の動画

車から撮った 動画

旅行場所での

動画

花見大会の動画

祭りの動画 花火大会の動画

色々 あるんで

よろしくね

超顔でてるから

やばいぐらい

皆さん だいちゅきだから

動画UPしてあげたの



私&みんなからです
7時間30分~8時間で100km完走してるから


8時間就寝しても

24時間で200km

8時間で 100km

8時間 就寝

8時間で 100km

合計24時間=200km

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

100kmを10時間ペースで(これ全国の平均タイム)

10時間で 100km

8時間   就寝

6時間で  60km

合計 160km

って事は

スタートが夜の19時だと

最低でも

13時間後の朝の8時には(13時間)

ゴールしてるってわけ


24時間TVみません

興味ないんで

そうだ

スタート時間遅らせる

番組終了時間が

21時でしたよね

100キロ

7時間~9時間計算で

いけば

12時スタートの21時ゴール(9時間)

又は

14時スタートの21時ゴール(7時間)

これがいいんじゃないの?

番組終了日の 当日

12時又は14時にスタートし

番組終了時間までに


ゴール

こういう設定の方がいいんじゃないの?

私&みんなからです