あほや
Jリーグが強くなればいいことだろ
ばっかじゃないの
海外つよい
そうだよな
Jリーグが
LVUPしたら
いいだけだろ
こいつ
ミヤネばかだろ
本当のばかだろ
このおばさん
だれ?
ミヤネ
ちゃんとしょうかいしろや
全然しょうもないんだけど
このおばさんのどこが
おもしろかった?
宮根も
LV低いな
あれで
笑ってるんか
少しは
かわるかなと思ったけど
TV先行きが
あぶなくない?
私&みんなから
Jリーグが強くなればいいことだろ
ばっかじゃないの
海外つよい
そうだよな
Jリーグが
LVUPしたら
いいだけだろ
こいつ
ミヤネばかだろ
本当のばかだろ
このおばさん
だれ?
ミヤネ
ちゃんとしょうかいしろや
全然しょうもないんだけど
このおばさんのどこが
おもしろかった?
宮根も
LV低いな
あれで
笑ってるんか
少しは
かわるかなと思ったけど
TV先行きが
あぶなくない?
私&みんなから