ミヤネ屋よりヤマヒロのニュースアンカーを全国放送してほしい。
関西人だけど宮根は嫌い。
あれの何が面白いんだかさっぱりわからん。
関西では宮根よりもヤマヒロ・角の方が人気高い
宮根って笑いのセンスは全くないと思うけどな
すげーつまんない奴だし
島根出身w
ニセ大阪人w
こいつのどこがウケてるの?
宮根のサムイ関西ノリが嫌い。全国区じゃないよ。関西に篭ってて欲しい。
大阪でも人気ないよ
京都兵庫は勘違いの調子乗りが嫌い
関西で愛されてるのは角おじいちゃん
関西じゃヤマヒロさん越えてるのいないな
ミヤネが
秘密のケンミンショウに出たら
大阪府民で出るのかネ?
島根県民のくせに!!
ミヤネって何者なの?最近よく名前聞くけど。
この人、生理的に受け付けないんですけど。
宮根って人そんなに有名なのか
沖縄ではサッパリだ
テレ朝出身のつまんないアナ出身の司会者
まあ、すごいどころか風貌も喋りもC級司会者
テレビの終わりを象徴しとります。
で、だれそのミヤネとかいう人
別に宮根関連じゃなくてもクズ番組は多い
関西じゃ宮根みたいのがもてはやされてるんだな
やはり関西人とは価値観合わんわ
私&みんなからです