サッカーしょうもない

みる気失せるわ

ワールドカップは

みないし

興味ないけどな

やっぱー

みる気 失せる

しらける


超しらけた

さすが

TVって

しょぼいよね

とくに

フジTVが しょぼい


ミヤネ屋よりヤマヒロのニュースアンカーを全国放送してほしい。

関西人だけど宮根は嫌い。
あれの何が面白いんだかさっぱりわからん。

関西では宮根よりもヤマヒロ・角の方が人気高い

宮根って笑いのセンスは全くないと思うけどな
すげーつまんない奴だし

島根出身w
ニセ大阪人w

こいつのどこがウケてるの?

宮根のサムイ関西ノリが嫌い。全国区じゃないよ。関西に篭ってて欲しい。

大阪でも人気ないよ
京都兵庫は勘違いの調子乗りが嫌い
関西で愛されてるのは角おじいちゃん

関西じゃヤマヒロさん越えてるのいないな

ミヤネが
秘密のケンミンショウに出たら
大阪府民で出るのかネ?
島根県民のくせに!!

ミヤネって何者なの?最近よく名前聞くけど。
この人、生理的に受け付けないんですけど。

宮根って人そんなに有名なのか
沖縄ではサッパリだ

テレ朝出身のつまんないアナ出身の司会者
まあ、すごいどころか風貌も喋りもC級司会者
テレビの終わりを象徴しとります。

で、だれそのミヤネとかいう人

別に宮根関連じゃなくてもクズ番組は多い

関西じゃ宮根みたいのがもてはやされてるんだな
やはり関西人とは価値観合わんわ

私&みんなからです