おにぎり派じゃないし

定食屋派タイプなんで

飲食店行けば

温かいご飯が

食べれるし

また

それが

うまいんだよな

己で料理する

それもまた

うまいんだよな

コンビニとかのおにぎり?

・・・・・ ←こんな感じ

それに

あんま好ましくないんだよね

もともと

カップラーメンなんて

食わない(´0ノ`*)

わりいな

カップラーメンみたいな

しょぼいもん食べてもな

それにさ

カップラーメンって

体に悪そう

栄養など

ま・さ・か

こんなのを お勧めにしちゃうんですか?


┐( ̄ヘ ̄)┌

なので

定食派なんで

カップメンは

買いません

やっぱー

定食が

うまいよな



私&みんなからです


私も関東出身~在住です。
質問者さんと同様、ミヤネ屋という番組で初めて存在を知りました。
ただ、喋りは上手だとは思いません。
コメントの一つ一つ、頭悪い感じがよく伝わってくるので、
なんでこんな人を関東圏の情報番組の司会にしたのか意味不明です。
関西の低脳なオバちゃんにしかウケてないと聞いて納得です。

エセ関西弁がキモすぐる

胡散くさいし
ひとりでイキってるな

無理矢理な関西弁をやめてほしい。
関西人じゃないのにドップリ関西人のフリをしてるけど
イントネーションがくどすぎて
聞いていてくどくて不快。
関西弁ってそこまでの抑揚はないよ。
アナなんだから無理矢理ヘタな関西弁を喋らずに
標準語でいいのに。

東京の風土には合わないから、早々に関西に撤退して欲しい。

関西人にも嫌われてます

関西でも見たくないわ
関東で引き取ってくれんか?

ABCのアナ時代から嫌われ者だったよ。

この男の場合は他の地方アナと違って
質が悪いから。関西から追放した方が良い。

なんか調子こいてるよね。
ミヤネ屋、はやく終われ!

私も大キライこの人。
コイツのせいでおは朝も見るのやめた。

こいつ面白くない。

このおっさん大嫌い!嫌な教師に似てるし。

有名なのか?知らんぞ

それにしてもミヤネ苦手だ

うざい
宮根!

まだ関西人なら人情もあるけど、
ミヤネは成りすまし関西人だから何もかも嫌い

こいつ島根出身のくせになにくわぬ顔で
「我々大阪人」ってフレーズよく使うよな
見てて痛々しい

関西は角さんの方が人気だからそっちにあげるよ

ぷいぷいに比べたらミヤネ屋なぞゴミ

関西住んで長いけどコイツだけは好きになれない
喋りはヘタだし、言葉の端々に頭の悪さがにじみ出てるし

関西でも宮根はそこまで好かれてない気がする。
関西は角さんだろ

ミヤネヤが一番気持ち悪いけど。

あいつのキー局進出狙ってる感がきもい。
一日終わってやつの顔と司会だろ?気持ち悪い。


ミヤネのファンなんて最初から関西にはおらん。

こんな胡散臭い奴が何言っても関係無いって
全部嘘としか思われないんだからw


島根なまりの不思議な大阪弁も嫌。大阪人では絶対ありません!!

東京には来ないでくれー あのしゃべり うんざり

宮根、見てるとイライラする

僕もそいつ嫌いです

偽関西人の宮根誠司は消えろや
こいつ嫌いや

宮根は氏ねばいいと思うけどな。

正直、宮根はもういらん!

宮根でてるからチャンネル変えます

宮根・・・だいっきらい!
こんな嫌いなやつおらへんでほんまに。へんな大阪弁しゃべるし、

島根出身の宮根。ウザイ!

宮根こいつ大嫌いTV出てきたらすぐCHかえる、はよ田舎かえって


私&みんなから
ミヤネ屋よりヤマヒロのニュースアンカーを全国放送してほしい。

関西人だけど宮根は嫌い。
あれの何が面白いんだかさっぱりわからん。

関西では宮根よりもヤマヒロ・角の方が人気高い

宮根って笑いのセンスは全くないと思うけどな
すげーつまんない奴だし

島根出身w
ニセ大阪人w

こいつのどこがウケてるの?

宮根のサムイ関西ノリが嫌い。全国区じゃないよ。関西に篭ってて欲しい。

大阪でも人気ないよ
京都兵庫は勘違いの調子乗りが嫌い
関西で愛されてるのは角おじいちゃん

関西じゃヤマヒロさん越えてるのいないな

ミヤネが
秘密のケンミンショウに出たら
大阪府民で出るのかネ?
島根県民のくせに!!

ミヤネって何者なの?最近よく名前聞くけど。
この人、生理的に受け付けないんですけど。

宮根って人そんなに有名なのか
沖縄ではサッパリだ

テレ朝出身のつまんないアナ出身の司会者
まあ、すごいどころか風貌も喋りもC級司会者
テレビの終わりを象徴しとります。

で、だれそのミヤネとかいう人

別に宮根関連じゃなくてもクズ番組は多い

関西じゃ宮根みたいのがもてはやされてるんだな
やはり関西人とは価値観合わんわ

私&みんなからです