おにぎり派じゃないし
定食屋派タイプなんで
飲食店行けば
温かいご飯が
食べれるし
また
それが
うまいんだよな
己で料理する
それもまた
うまいんだよな
コンビニとかのおにぎり?
・・・・・ ←こんな感じ
それに
あんま好ましくないんだよね
もともと
カップラーメンなんて
食わない(´0ノ`*)
わりいな
カップラーメンみたいな
しょぼいもん食べてもな
それにさ
カップラーメンって
体に悪そう
栄養など
ま・さ・か
こんなのを お勧めにしちゃうんですか?
┐( ̄ヘ ̄)┌
なので
定食派なんで
カップメンは
買いません
やっぱー
定食が
うまいよな
私&みんなからです
定食屋派タイプなんで
飲食店行けば
温かいご飯が
食べれるし
また
それが
うまいんだよな
己で料理する
それもまた
うまいんだよな
コンビニとかのおにぎり?
・・・・・ ←こんな感じ
それに
あんま好ましくないんだよね
もともと
カップラーメンなんて
食わない(´0ノ`*)
わりいな
カップラーメンみたいな
しょぼいもん食べてもな
それにさ
カップラーメンって
体に悪そう
栄養など
ま・さ・か
こんなのを お勧めにしちゃうんですか?
┐( ̄ヘ ̄)┌
なので
定食派なんで
カップメンは
買いません
やっぱー
定食が
うまいよな
私&みんなからです