今日は

午前中から

今まで

ピグった

結局 丸一日 

ピグったってことにヽ(゜▽、゜)ノ


明日は

とある場所に

みんなで

遊びに行ってまいります
あちらこちらで

もう花火大会が

始まってますね

週末(金・土・日)は

祭りに 花火大会

ビアガーデン

旅行

皆様

準備よろしいですか?

選挙なんて

あったけ?



私&みんなから