仮免許?

5回も

おわっとるな

仮免許 

一回も

落ちてないぞ

すべて

一発で

合格したわ







好きにさせれば

前回の選挙で

完敗してるじゃん

民主党

勘違い政党

あははは

頭悪そうやの

世論世論って言うけど

世論は

完全にもう相手してないよ

出来レースといえば

もう終わりだけどな