警察もオワットルな

前から

やってるんじゃないの?





全然面白くないんですけど

はい

しょうもなかった


エコエコって

ギャル

エコ

本当に考えてる?

全然考えてないようなきがする

なぜ

それは

わかるかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画は映画や

じゃあ

戦地にいけ

映画と戦場は違うぞ

そう思わないか?

歌下手やな

伊藤アナも

おもろないやろな

ラスト 笑わしてくれや

一度も笑ったことないけど


エコって言う番組が

エコしてないよな

どんだけ 排出してるねん


自分ところが

計算してみろ

排出量を国民にみせてみろ

わかりやすく 形にして

ごまかされそうやけど

久しぶりにめざましTVみたわ