猛暑ガーン

 

こんばんは音譜hareですニコニコ

 

 

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日、福島は猛暑日となり、うちの愛猫もグロッキー気味でしたキョロキョロ

 

 

 撫でてもピクリともせず、桃の出荷作業をする縁側で窓際族爆  笑

 

一日、寝て曜日照れ

 

かわいい寝顔ラブ 癒されますドキドキ

 

毛皮を着ているから、さぞかしアツいでしょうびっくり

 

いっそ、プードルのように刈り込んであげようかてへぺろなんて爆弾

 

本日もhareは4:30~11:00まで桃採り作業上矢印

 

 

本日の朝焼け晴れ暑くなる日は朝焼けが綺麗ですキラキラ

 

出荷もお盆前の最盛期上矢印桃農家たるもの、暑いなんて言ってはいられません爆  笑

 

世の中に美味しい桃を届けなくてはニコニコキラキラ

 

本日も、桃を求め、リピートして頂いているお客様が遠路、足を運んで下さいました。

 

こういったご縁、大切にしていきたいですね照れ

 

道の駅に出荷した商品も、おかげ様で連日完売となっておりますキラキラ

 

ご購入頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

桃農家、冥利に尽きます上矢印上矢印

 

これからも美味しい桃を届けられるよう力を尽くしたいと思います上矢印

 

 

明日の福島は39度になる場所もありそうだとかガーン

 

皆様も、水分補給、塩分補給など忘れずに、どうかお体大切になさって下さい。

 

ではまた音譜