ご主人からのサプライズ・・・(*^^*) | 晴れ晴れブログ

晴れ晴れブログ

美容室&フィトセラピーサロンのお店をしています。
高齢者施設や病院、ご自宅にも訪問し
髪・頭皮・顔・手・脚・爪など
お客様の全身ケアが私たちのお仕事です。

梅雨明け前の台風

 

異常なくらいの土砂降り

 

この数日は変なお天気ですね

 

東京は2日連続で

 

夕方5時過ぎから土砂降り

 

お陰でその後少し涼しい感じです^^;

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ご新規の送迎サービスでした

 

80代の男性からのお問合せで

 

奥様のカット・カラーをご希望

 

施術時間や金額の確認

 

 

お電話をくださったご主人が

 

「心配なので私も同行していいですか?」って

 

優しい・・・(*^^*)

 

 

image

 

予定通りお迎えに行くと

 

玄関に出て来られたのは奥様

 

「美容室晴れのち晴れです

お迎えに伺いました」

 

すると

 

「はい?どちら様?お迎え?」

 

???

 

「お父さ~~~ん」

奥様、全く知らない状況・・・

 

 

実はご主人様からの

 

サプライズ

 

だった様です (*^^*)

 

 

数か月ぶりのカット

そして

数年ぶりのカラーでした

 

 

最後、お会計の際には

 

照れくさそうに

「今日は俺が払うから」と・・・

 

 

施術後ご主人がしきりに

 

「サッパリしたね~」

「綺麗になったね~」

 

奥様ご本人以上に

 

ご満悦

 

 

毎晩ご夫婦での晩酌が日課

 

 

今回のご夫婦ですが

お二人ともとてもお元気!

介護認定は受けておらず

 

完全自立

 

お住まいのエリアは

交通の便が悪く

急な坂道ばかり

流しのタクシーは居ない

 

日常の買い物は生協

ネットスーパー ヽ(*'0'*)ツ

だそうです

 

さすがに髪は

訪問か?送迎か?

 

ご利用ありがとうございます!