今日は私事で、都内に行くのに🚃ではなくバスにしました
車で駅まで行かなくても、いいし座って行けるし、良いことずくめ
楽チン、楽チンでした
久しぶりのお上りさんだったので、電車の乗り換えに戸惑いましたが😅
そこで帰りのバスターミナルの、🚻を使わせて頂いたのですが、とても綺麗で気持ちが良かったです
トイレットペーパーも、沢山積んで有りました
誰もペーパーを持ち帰らないという前提なのかな?と田舎のグランマは、勝手に想像してしまいました
ところで、何をしに行ったか?
これを読んでいる方は、興味無いですよねぇ😃
えっ😱
ちょっぴり聞いてみたい?
う~~ん…
では、さわりを少し
私、どうも霊感が他の人よりちょっと有るかな?って思っていました
見えないものが見える訳でもなく、他の人が聞こえない音や、声が聞こえる訳でも無いのです
ただ、何と無く感じたり人の思っていることが分かったりしていました
その事が、私の波乱万丈の人生に関わっているらしいのは、薄々分かり掛けていましたが、やっぱりでした
2ヶ月程前に、知人から聞いて他の事を聞きたくて、行ったのでした
でも手が、質問用紙の霊障のところに行くのです
お会いした先生は、明るくて愉しくて、素晴らしい方でした
ですから、「あなたは、完璧な霊感体質です」と云われた時は、やっぱりと私も納得
私の母親も、そうでしたから解るんです
「人様ばかりに、親切にしてあげて、自分の事はかまわない」
だそうです
幸せに成りたくて、いっぱい勉強してきたけれど、他人から見ると幸せそうに見られるけれど、本当はそうではなかった
先生には、こころと体の治療をしていただき、今は「ほっと」した気持ちで、バスで帰路の途中です
今日から又、少しずつ前を向いて上昇して生けます
今までの経験に、全てに感謝します
ありがとう❤
今日も、私の心のつぶやきにお付き合い頂き、ありがとうございます
世界が平和で、人々が幸せで有りますようお祈り致しますね