ちょっと御無沙汰です
スミマセン
書くことに迷っているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました
世界のあちらこちらで、変化が起きていますね
最近特に知らないほうが良かったかな?なんて情報が目について、心が痛みます
昔から腑に落ちない事が最近になって解る時代になって来ました
ネットなどで様々な情報が得られますが、ご自分の興味のある事から、検索してみるのもいいと思います
例えば、ケムトイルってご存知でしょうか?
気になる方は、調べて見てください
2019年は、益々皆さんの願いが、叶いやすい時代に成るそうです
私の個人的な願いは、生まれる前に決めてきた使命を思い出すこと(?)
今日もグランマの心のつぶやきにお付き合い頂き有り難うございます
世界が平和で人々が幸せで有りますようお祈り致します