#3 関東へ仕事に行って参ります! | PC教室「はればれ」 今日もパソコンのおもしろ豆知識を届けます!

PC教室「はればれ」 今日もパソコンのおもしろ豆知識を届けます!

大阪府八尾市で、教室・訪問・ネットのどの形態でも受講できるパソコン教室「はればれ」を運営しています。パソコンの基礎から、プログラミングまで幅広く教えております。このブログでは、仕事の様子やその中であったパソコンの豆知識やお得な情報などをお届けします!

おはようございます😃

仕事で関東に行くことになりました。
新幹線に乗りながら、駅で選んだ弁当を食べるのが1つの楽しみなんですよね✨

毎回違う弁当を選んで、これはいいな、リピートしたいなというものを見つけるのが楽しいです。

そういえばですが、皆さんはパソコンでも携帯やタブレットを充電できることはご存知ですか?USBでつなぐだけで充電できるので、コンセントが使えない時、パソコンとスマホを同時に使いたい時に知ってると便利ですね☺️

それでは、新幹線の中でもパソコンしながら充電させていただきます(笑)