昨晩、ワタクシも所属しております『いばらき新規就農者ネットワーク』主催企画で、様々の多業種の皆さんと、異業種交流会を水戸で開催しました。



参加者さんは農家さんだけでなく、Webデザイナー、ロイヤー、コミュニティースペースオーナー、学生、マルシェ仕掛け人、その他〜色んな分野の方々が来られました。


いやはや〜

めっちゃ楽しかったです(^ ^)




皆さんもはじめはドキドキしながら話し始め、中盤からはもうワタクシ・コネクター役もいらないぐらい一気に仲良くなり、ガヤガヤ感チョーハンパないっす〜!また次もやりましょ〜!他エリアでもやりましょーよ〜!!と(^O^)


やってよかったです。


1ミニッツ自己紹介では、農業はじめた頃、大変なことも多々ありましたがアクティブに、そして稼ぎも増えてきて自信がついてきたとの話もあり、ホント未来ある分野だと改めて感じました。


またやります。




つくばや日立でもやりたいなー

(^ ^)


皆さん、また会いましょう〜

ぜーひーー(o^^o)


#いばらき新規就農者ネットワーク

#異業種交流会

#ご新規さんいらっしゃい

#晴れ晴れファーム

#楽しくて愉快な農園