6/22
7泊8日の車中旅も最終日🚚
道の駅「むかわ四季の館」で
朝を迎えました![]()
朝になって外の景色を見ると
キャンピングカーがびっしり🚐🚚
🚾に行きがてら
車のナンバーを見ると
南は九州~北は北海道
全国から集結した
キャンピングカー展示場みたい![]()
夜中に苫小牧のフェリーターミナルに
着く🚢に乗ってきた人たちが
ここの道の駅で一旦休憩をするのに
ちょうどいい場所なんですね
朝風呂もやってるしね♨️
これから何処へ向かうのかな~♪
朝ごはんは
雨です🌧️
なぜか、いつも最終日は雨なんです(^^)
雨降って地固まるかな👍️
苫小牧~白老~室蘭🚚
途中室蘭に入ったところで
車同士の事故に遭遇
ほんの何分か前に起きたらしい!
車のフロント部分が
めちゃくちゃになってる💦
おじいさんが顔を押さえて
その車の方へ歩み寄って・・・
大丈夫かな🥺
色々あっても無事に
今日を迎えられていることに
感謝です😌🙏
11:56
お昼前に我が家に到着しました🚚
また明日から
変わらない日常ですが
でもちょっと気持ちが
違うかも・・・


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます(^^)
