6/22

7泊8日の車中旅も最終日🚚


道の駅「むかわ四季の館」で

朝を迎えましたニコニコ


朝になって外の景色を見ると

キャンピングカーがびっしり🚐🚚

🚾に行きがてら

車のナンバーを見ると

南は九州~北は北海道

全国から集結した

キャンピングカー展示場みたい花火

夜中に苫小牧のフェリーターミナルに

着く🚢に乗ってきた人たちが

ここの道の駅で一旦休憩をするのに

ちょうどいい場所なんですね

朝風呂もやってるしね♨️


これから何処へ向かうのかな~♪


ナイフとフォーク朝ごはんは

珍しくパン🥖です
野菜サラダ🥗 🥒ミニ🍅
ハムエッグ🍳 ベーコン🥓
🍌ヨーグルト コーヒー☕

8:39出発🚚💨
雨です🌧️
なぜか、いつも最終日は雨なんです(^^)
雨降って地固まるかな👍️
苫小牧~白老~室蘭🚚

途中室蘭に入ったところで
車同士の事故に遭遇ガーン
ほんの何分か前に起きたらしい!
車のフロント部分が
めちゃくちゃになってる💦
おじいさんが顔を押さえて
その車の方へ歩み寄って・・・
大丈夫かな🥺

色々あっても無事に
今日を迎えられていることに
感謝です😌🙏


11:56
お昼前に我が家に到着しました🚚

また明日から
変わらない日常ですが
でもちょっと気持ちが
違うかも・・・音譜音譜ウインク


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます(^^)