6/20(土)
今日は道の駅「たきかわ」で
朝を迎えました⛅
朝、道の駅のトイレ🚾に行くと
一枚のポスターが貼ってました
えべおつ神社⛩️に
笑う狛犬?がいるみたいです(^^)
これは行かねば!
旅も終盤、無事に来れてる感謝と
この先の安全を祈願させて
もらおうと思います(^^)

今日は朝ごはんを
のんびり食べていないで
コンビニで済ますことにしました🏪
早速出発~🚚💨
神社は車で3分くらいのところです
笑う狛犬というより、
ニンマリの狛犬かな?

お賽銭を入れてちゃんとお参りさせて
頂きました🙏
おみくじを引いたら
「中吉」でした✨

清々しいお参りでした🌄

近くにあった7-ELEVENで
目指すは
美瑛町にある「白ひげの滝」
有名な「青い池」の先にあります
続きは次回に~♪
「美瑛新栄の丘」「拓真館」
「ジェットコースターの道」
を巡ります🚚
最後までご覧下さり
有難うございます









