6/19(金)の日記です✏️
道の駅「チロルの湯」で
朝を迎えました🌞
昨日、主人が見つけたクワガタくん

ミヤマクワガタって書いてました
に引き続き、今朝もまたまた
クワガタさんもいました
Googleレンズで調べたら
コクワガタのオスって書いてました
またまた主人が見つけました
ご飯 豆腐とワカメの味噌汁
焼きナス ハムエッグ 野菜 ミニ🍅
たくあん 納豆 鮭そぼろ
🍌ヨーグルト

いつも変わらない安定の朝食です
朝からお腹いっぱいですε=( ̄。 ̄ )
洗濯~乾燥のノンストップコース
ではなくて
洗濯と乾燥を別々にしています☝️
凄いふっくら仕上がりましたフワフワ
滝川に向かって走っています🚚
砂川に入ると
右手に「北菓楼」の案内板が!
ここはシュークリームが有名なんですョ
私は、「ミラノシュー」を買いました
高級なクリームドーナツを
食べてるようなリッチな気分です

お食事をしようかぁ~




と話してましたが
私たちには敷居が高かった~

そんなこんなで
お昼はスーパーのフードコートで
パンを買って食べることにしました


安上がりで安心して
いただきます🙏
お風呂♨️に入ってる間に
雨雲が雨を連れてきました🌧️
道の駅「たきかわ」に到着🚚
売店に入ったら
虫かごに入ったクワガタが売られていました
高いのから8,000円、4,000円
ミヤマクワガタは800円でした👛
みんな同じクワガタさ
高くても安くても
頑張って生きてるんだい!
ミヤマクワガタは呟いてました・・・💬
でも、高いのはつやつや黒光りして
カッコ良かったです✨





