土曜日。


デバンニングで全身&左膝ボロボロのため昼飯時アリナミン(最初に買ったほう)2錠。


午後に入ってえらい体力が回復してくる。



まあ当たり前っちゃ当たり前だけど😅





なんか知らんけど気分までノってきてしまい


思いつきで行ってみることに。




まあオミクロンがここまで爆発するとは思ってなかったとは言え


わたしの独自理論を突き進んでみた。





独自理論とは?



『声を出したほうがたくさん息をはける』




いやーあんたそれは…



声帯にまで筋力使ってらんない→つまりトレーニング不足なだけでしょ、と。



まあでも思ったより良かった。

気持ちよかった!



もっと全然だめかと思ってたら、やっぱ南船橋の坂3つ最強ー!笑 あの頃とは全然イメージ自体が変わっていた。


あの頃は皇居の登りしんどかったもん。


それがどおよ?

坂ってこんなだったっけー?っていつのまにか登ってた。




コンスタントにやればできそうな気がしてくるあたりがあの年とは明らかに違う。あの年はできる気が全然しなかったから…。






ちなみに、今、まだ名古屋って募集中なのよねー。



このレベルじゃ明らかに10kmも無理なので、やってみるとすればチャレンジラン。



だけど、わたしの目標はやっぱりウィメンズなので


スタートを見たくて、雰囲気を知りたくてしょうがないんだ。



とすると、チャレンジランは開催日が違うのだ。





夜行バスで朝着けばスタートだけ見てそのまま昼行バスで帰って来れるのだけど、



オミクロン…。


どうなってるのかなあ。






てゆーか、ランナーじゃなくてもドームの中に入れるのかなあ???





写真ではフェスティバルのブースがあるみたいだけど、チケットとかどう調べれば出てくるのかよくわからなくて。



実は


1週間後には人生のかかった(大袈裟)、絶対落ちれないテストがある。


仕事?


いやいや













フィギュアスケート。









おまえ何足のワラジだよ


おわり。