あ、ハハ…は……!


タイトルかっこえーーーー!!!


フォローしてるブログにコメント書けないから

読んだ感想をそのまま書いただけです。


じかたびと白装束でどんどん登っていく人たちにどんどん追い越されたことがあるので。富士山で。


須走ルートだった。


わたし、登りは須走(このルートでデビュー!すげえだろw)と富士宮のルートしか知らんからきっと須走。


大水が出て少し地形変わったりしてるとこもあるけど


やっぱ登りは須走ルートが好き。



ちなみに富士宮ルートを飛ぶようにじかたびで行けたら多分ナニモノにでも成れると思うし、御殿場ルートの大砂走りの部分だけを全速力で登れば肺機能がめちゃくちゃ強くなると思う。



近くに住んでたら…1度やってみたいなあ。。。