念願の
【家じゃない場所で初日の出を見る】


というミッションをクリアして


いざ!いすみ鉄道へ!





ドーーーーーン
という太平洋の力強い音に導かれ
途中、海を見に海岸まで出てみたり





まだ朝早い時間だからだけど

やっているのは地元のサーファーのお店だけで店はどこも閉まっていて



やっぱり世の中は自粛期間中なんだなぁと痛感しながら







何の意味もないただのおばさんの散歩をひたすら続け
ここでやっっっっとトイレ🚺に巡り会え









お店は全部準備中か完全に閉店してしまっているかで車は普通に通るけど人とすれ違うことはほとんどなくそーこーしているうちに太陽が🌞、日の出を見たはずの太陽が☀️自分の正面に来て顔がヒリヒリしてくるしダウンを二枚重ねしているからむっちゃ厚着してベビーカーに乗せられてる赤ちゃん状態で








とにかく座りたい↓↓↓



ここでトイレも済ませておけばいいのに、もう思考回路停止状態でもう何でもいいから前へ進みたいと思った結果
↓↓↓

飛び込んだトイレの個室内に貼ってあったチラシに思わず見入ってしまい



なんと
福袋ゲット!





その福袋を持ったまま↓↓↓


太平洋に触って


最終目標の
いすみ鉄道

が、目の前で発車してしまい、1時間待ちびっくりガーンえーん笑い泣き











あえなくJRに変更して

家に帰ってくると


陽が沈む前の富士山が🗻
窓から
どーーーーーーーーーーん
(日常なので写真はありません。)



歩いて…ほとんど散歩なので😭

色が見にくいですが
今回の履歴がコレ。







いすみ鉄道に嫌われたのか…


というネガティブ思考はしませんチュー



菜の花の時期に
乗り降り自由な切符を買って(あるのかな?)


またチャレンジします🥳