おひなさまアレコレ | ななさんちのハレ&ケな日々

ななさんちのハレ&ケな日々

ハレ(special)の日もケ(daily)の日も。ママ&エディターライター・ななさんのイクジーでシュフ~な日々をつづっています。おなかのたしにはなりませんが、和んでいってくださいね♪

三寒四温、寒いおひなさまとなりました。

あと何回、いったりきたりするのかな?


今日はペー兄ちゃん(6歳/長男)の

幼稚園でもおひな祭り。


お迎えに行きましたら、

みんな自分が描いたおひな様の絵と

おいしいあられを手にお並びしていました。


ななさんちのハレ&ケな日々-2011030315260000.jpg

かわいかったのでおうちに飾りました。


今日はお弁当もおひなさまバージョンに。


ななさんちのハレ&ケな日々-2011030308250000.jpg

ペーの幼稚園は毎日お弁当なので、

普段は凝ったことはしないのですが、

ちょっと頑張ってみました、母。


でも慣れないので隙間ができて

微妙でしたが…。


おひなさま、楽しいですね。