おひなさまアレコレ三寒四温、寒いおひなさまとなりました。 あと何回、いったりきたりするのかな? 今日はペー兄ちゃん(6歳/長男)の 幼稚園でもおひな祭り。 お迎えに行きましたら、 みんな自分が描いたおひな様の絵と おいしいあられを手にお並びしていました。 かわいかったのでおうちに飾りました。 今日はお弁当もおひなさまバージョンに。 ペーの幼稚園は毎日お弁当なので、 普段は凝ったことはしないのですが、 ちょっと頑張ってみました、母。 でも慣れないので隙間ができて 微妙でしたが…。 おひなさま、楽しいですね。