ふわぁ~~~~。
いやいや、大変でした、お引越し。
先週8日AM8:00、定刻ぴったりに
業者さんがやってきて、
「わぁ、始まった始まった」と
思っていたら、どんどこどんどこ、
荷物が出て行って、
今にいたる~という感じです。
もちろん、まだカーテンがなかったり、
照明がそろっていない部屋が
あったりするのですが、
ようやくインターネットも開通して
インフラも整い、生活が形になってきました。
今回のおうち、階段がセンターに
ぐるぐるっと屋上まであるのですが、
ポコ嬢(1歳10か月)が
ちっとも階段に出てくれず、
階段の上がり降りはつねに
私の抱っこかおんぶ…。
おかげで体育系部活のトレーニング
みたいな生活です。
自然と足腰を鍛えてくれそうな家です。
皆さん、遊びに来てくださいね♪