引越し、完了~。 | ななさんちのハレ&ケな日々

ななさんちのハレ&ケな日々

ハレ(special)の日もケ(daily)の日も。ママ&エディターライター・ななさんのイクジーでシュフ~な日々をつづっています。おなかのたしにはなりませんが、和んでいってくださいね♪

ふわぁ~~~~。


いやいや、大変でした、お引越し。


先週8日AM8:00、定刻ぴったりに

業者さんがやってきて、

「わぁ、始まった始まった」と

思っていたら、どんどこどんどこ、

荷物が出て行って、

今にいたる~という感じです。


もちろん、まだカーテンがなかったり、

照明がそろっていない部屋が

あったりするのですが、


ようやくインターネットも開通して

インフラも整い、生活が形になってきました。


今回のおうち、階段がセンターに

ぐるぐるっと屋上まであるのですが、

ポコ嬢(1歳10か月)が

ちっとも階段に出てくれず、


階段の上がり降りはつねに

私の抱っこかおんぶ…。


おかげで体育系部活のトレーニング

みたいな生活です。

自然と足腰を鍛えてくれそうな家です。


皆さん、遊びに来てくださいね♪