市長選挙・市議会議員選挙がスタートしました! | やまもとなおこのブログへようこそ!

やまもとなおこのブログへようこそ!

いつも全力!いつもまっすぐ!
日本共産党奈良市議会議員 山本直子のブログです。
twitter
https://twitter.com/hare98
Facebook
https://www.facebook.com/naoko.yamamoto.5492216

市長選挙・市議会議員選挙の火ぶたが切って落とされました!
市長選挙は、前代未聞の7人が立候補するという大混戦。
市議選は39議席に対して、49人が立候補するという10人はみ出しの大激戦!
どうか日本共産党を大きく伸ばして下さい!
初日、長ーい一日をどうぞ写真でご覧下さい!

やまもとなおこのブログ-出発式若駒
民族芸能アンサンブル若駒さんが今回もオープニングをぶち合わせ太鼓で飾ってくれました

やまもとなおこのブログ-若駒・直子
藤原正憲さんとは、昔からの友だちです。

やまもとなおこのブログ-直子出発式演説
日本共産党の躍進と市議選、勝ち抜かせて下さいと訴えをしました!

やまもとなおこのブログ-桃太郎
出発式の後、事務所前まで参加して下さった方たちと桃太郎で歩きました。

やまもとなおこのブログ-1162直子出発
事務所前から出発です!

やまもとなおこのブログ-直子第1声
事務所前で第1声!

やまもとなおこのブログ-西大寺山下演説会
2:00から西大寺の山下よしき比例候補を迎えての街頭演説会へ

やまもとなおこのブログ-直子山下演説会
私もご挨拶をさせていただきました

やまもとなおこのブログ-初日あっちゃんと
夕刻は、富雄駅で市長候補の中村あつこさんとドッキングしての街頭宣伝でした!なんとこの直前にもの凄い雨が降ってきて、どうしようかと思いましたが、2人が揃うころに、サーッと上がって、無事に宣伝できました!

やまもとなおこのブログ-田中宏さん

    駅頭宣伝の時のコスチューム!なかなか決まってます!いいね!

明日もがんばります!