素敵なコスプレといつものバンダナ | hare9648のブログ

hare9648のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤフーブログ時代から何時も素敵お洋服をママさんが手作りをして

それをちゃんと着こなしているマイアちゃんが

今回おかんがハマってしまった

「鬼滅の刃」のコスプレに挑戦してくれていました音譜

竈門炭治郎

かっこいいラブラブ

そして

胡蝶しのぶ

素敵ラブラブ

これもママさんの手作りなんですよ目

fc2ブログですがチョーカッコいいので覗いてみてください

マイア 柴犬ですが服着て悪い?

https://wy2lo675gjj3.blog.fc2.com/

 

で、おかんにはそんな能力はありませんので

今回やっと見つけた小柄の黒×緑の市松模様生地

でまたしても迷子札バンダナを作りました

 

前回はこの大きさ

で、今回は

この大きさの方がバンダナには良いですね

 

本当は鬼殺隊の「悪鬼滅殺」って入れたかったけど

肝心の「滅」がデーターに無くって断念汗

でいろいろ悩んだのですがセンスがないおかんは全くもって

何にも思い浮かびませんでしたあせる

おかんはこれで満足しましょう。

 

嬉しいことにマイアちゃんパパさんから「コスプレ衣装を貸してあげるよ音譜

と連絡をいただきました。目ラブラブ音譜

おかんはハレに着せた―――いアップアップアップと一瞬飛び上がりましたが

 

 

 

洋服嫌いのハレガーン

 

着せる時暴れるなダウン咬みつくなダウンダウン

着せたら着せたで固まるなダウンダウンダウン

 

と断念しました。優しいぱぱさんありがとうございます。

 

マイアちゃんのようにモデルさんにはなれないハレで残念です。