給料日も早3回目、はるかです。
花ちゃんの前回の日記に芸能人ネタがありましたが、私は横浜に住んでいても、残念ながらロケには遭遇しないです。。
最近、横浜のベイクォーターにある整体に通っているんですが、2週間くらい前に、ベイクォーターで「堂本剛の正直しんどい」のロケがあったらしいです。
ちなみに今週分でオンエアーされてました。
あぁ~見たかったなぁ(´Д`)
その整体では、同い年の先生に担当してもらってるんですが、童顔で、すごい面白い先生なんですよ。
周りの人を色々いじりつつ、和ませるというか。楽しい空気を作る。
人としてちょっと憧れる、この頃。
でまぁ、その先生と、もうひとりの先生が入れ替わりで担当してくれてるんですが(こっちの人は毎回違う)、先日行ったときはそのとき初めて担当してもらった先生でして。
しゃべったりもするんですが、「何かスポーツやってたんですか?」と聞かれたんですが、もちろん文化部一筋ですので、そう答えたら、「バレー部っぽいと思いましたよ~。僕の勝手な想像ですけど笑」と言われました。
初めて言われました。
しかもピンポイントでバレー部ってΣ( ̄□ ̄;)
どの辺が?とはさすがに聞きませんでしたけど。
よくわからん笑
しかしこの人がまた素敵な笑顔のメガネボーイなんですよ笑(年齢はわからないけどもボーイは失礼かも)
くそぅ、いつもの担当の先生の笑顔もかわいくて素敵だが、癒されます…(*´З`)
しかし依然としてバレー部、は謎です…。
近況報告をしつつ、バレー部の要素を探すはるかでしたー。