めーい | アカペラバンド 晴87のぶぶぶろぐっ!

アカペラバンド 晴87のぶぶぶろぐっ!

晴87のメンバーがお送りする気まぐれぶろぐ!

5月です。


ひなこさんおめでとうケーキ


さて、アメーバが2時からメンテらしいので、さくっと近況。




月の頭に仕事(泊まり掛け)で狭山市に行ってきました。
で、最後の日がひなの誕生日だったので、デートに誘ったら、神奈川にいると言われました。
あゎー。

すれ違いは健在でした笑




そして、髪を切りました。さっくり。
そしたらお客さんに「お兄ちゃん」て言われました。
そんなもんか(´∀`)笑




そして、明後日は社内の方針発表会でして、年末年始以外にある、唯一の全店舗閉店日。
ただ参加しに行くだけかと思いきや。


まさかの司会をやらされる羽目に。
毎年新卒がやるらしいのですが、それなりに期待されてる人が選ばれているらしいとの噂。

しかし、カミカミで、仕事が取り立ててできるわけでもなく、顔がいいでもなく、本部に行きやすいという点でしか選ばれた理由が見当たりません。
しかも真面目な一部ではなく、笑いセンスの必要な二部。


もう私が笑うしかないだろみたいな。
ライブのMCもいつも本番度忘れみたいな。


今日も打ち合わせではカミカミなわけで、「止めさせるなら今のうちですよビックリマーク」って言ってみたけど、一緒に司会をやる同期に、「もう腹くくるしかないよねグッド!キラキラ」って言われました。
あ、司会をやるのは全部で4人です。


あ゛ーーーも゛ーーー、やるしかないみたいですショック!


明日も休みなのに打ち合わせ。






月末を糧に頑張ります…ドンッ

あ、はなちゃん、明日もメール返しますあせる



さ、ねるか。