もういくつ寝ると | アカペラバンド 晴87のぶぶぶろぐっ!

アカペラバンド 晴87のぶぶぶろぐっ!

晴87のメンバーがお送りする気まぐれぶろぐ!

卒業ライブです。


「Smile Again」
3/21(土)
南大沢文化会館主ホール

12:00開場
12:30開演
15:45閉演予定

入場無料



個人的に、3バンド計5曲ほど歌わせてもらいます。


正直、どれもまだ完成とまではいっていない状況なので、まだ明日練習あるけどなんかもやもやしてます(;´~`)うーむ。明日もちょっとがんばろ。



ここ最近長く過ごしたバンドが出ないので実感はないけども、4期のいない練習はやっぱり何か足りない気がして。
↑受取りようによっちゃ、すごく失礼な発言にもなりうるんだけど、今のバンドは今のバンドで楽しいし、新鮮なのも確か。


色んなことに対する不安が詰め合わせになって送りつけられた感じです、はい。
今そんなもんいらないのに。


…なんだか歌詞のような言い回しになってきた笑


でも敢えてこの話は消さない。
ちょっと言葉にして消化しないと、今日寝れない気がするから。
そして明後日起きれなくなるから笑



よぉーし話題を変えよう。

先日、大学の友人とご飯の約束をしたのだけど、うち1人が学科の首席らしいことを初めてしりました笑。
やべー、友達偉大だった(;´Д`)あぅ。



…あ、続かなかった。。
基本、会話は苦手です(*´∀`)♪



とりあえず近況を一言で表すならば。


ホームシックならぬ、

4期シック笑


です(´Д`)




会場係の紙もらい忘れないように気ぃつけなきゃ(;´З`)


お、ちょっとスッキリしてきた☆
寝るぞー。