元気があればなんでもできる!
しかし、元気がなけりゃ何にもできない(´Д`)
ということで、ここ数日はサークルの合同ライブに出演するバンドを決めるオーディションがありまして。
私の口からいうのもあれなんですが笑、花ちゃん・かおりんが所属するみつばちが出ることになりましたっ!!
わーいっ!!ヽ(*´▽)ノ♪
個人的なことを言うと、1曲は楽譜を作ったのもあって、自分入ってないのに嬉しい限りです笑
本人たちには言ってないですが、コーラスのああいうスキャット好きです。
歌詞を拾って追ってく、という。
もうちょっと変化のあるアレンジにしたほうがよかったかなーとか思いながらも、あとは歌い手さんに委ねます笑
そんなこんなで、オーディションは終わったわけですが、ひなも来てくれた一昨日の1次オーディの終わりの方から実は体調が優れず、自分のバンドが最初の方だったからまだよかったものの、帰りの電車はもうくたくた。
昨日起きたらかったるくて、でも練習もあったので、大丈夫だろうとたかをくくっていったら、実は結構しんどくて笑。帰ったら少し熱があり笑。
インフル患者だった友人に会ったことを思いだし、脅えながらも、たっぷり水分・睡眠をとったら、今日は大丈夫でした。よかった(´Д`)
うつしてたらごめんなさい<(_ _;)>
そんなこんなで、今日ですね。
2次オーディ後に、ちょっと時間をもらって歌ったんですが、MCってやっぱり難しい!
そしていくら照明加減で客席が見えづらくても、やっぱり目があうとそりゃあもう照れちゃうわけで笑、視線というのはとても難しいことを実感。
メンバーへの視線の過剰な送りすぎもよくないと、以前他バンドで指摘されたので、加減というのは本当に難しかったです。
んまぁ、楽しくできたのでよかったです!
あ、今日歌った、
果てしない夢/ZARDその他
ですが、ミスター、本当に歌ってます。
終わりの方、一部、カラオケ大会に出演するおじさんのようなところ、それがミスターです。
気になる人は明日TSUTAYAへゴー。
さて、夜更かしは体によくないので、このへんでお開き。
明日は打ち上げだーぃ。