ふへぇー。 | アカペラバンド 晴87のぶぶぶろぐっ!

アカペラバンド 晴87のぶぶぶろぐっ!

晴87のメンバーがお送りする気まぐれぶろぐ!

はるかです。


最近はというと。


練習なかったり。

犬の散歩行ったり。

週2~3くらいで内定先でのバイトをしてたり、ほこりっぽさに慣れたり、インフルに2人くらいやられたり。



そんな感じですwww

とりあえず楽譜を作ってたりしますが、改めてスウィングっぽい感じの曲というのはつくるのが難しく。
裏で入るのは元々あわせづらいのに、さらにその裏も、細かく区切ったときの裏だと余計に「ぬぁー(i´д`)」ってなるわけですよ。


一方では、1番・2番で変化をつけることがマイブームというか、最近つくるやつの傾向になってるのですが、例えば原曲にないフレーズとか動きをつけてみたりすると、なんだか得意になるわけですよ笑。
それがまた他人さまから、いいね、とかいわれると(*´З`)ぇへへ、それほどでも、みたいなw
実は、してやったり、みたいなwww


なんと単純なあたまなのでしょうか笑



まぁそんな感じでちょっとずつですが自分の中でできることが増えています。

もっとサクサクできるようになりゃいいんだけど。

おかげでやりづらい楽譜の犠牲者がどんどん増えていること間違いなし!笑

これは自信をもって言えますよ。







あ、またしてもくだらないことで更新してしまいました(;´З`)


あ、あと、魔法戦隊マジレンジャーとかみてました。
イチオシキャラはマジグリーン・アニキです。
顔とかじゃなくて、飽くまで「キャラ」押しです。


黄色は滑舌悪いし、青は生理的にきっと友達にはなりたくない笑。
桃色はイエローキャブだし笑
赤なんか、変身したら明らかに身長変わってるしwww


あぁ、誰か共感して笑






明日は、大学の友達とカレー食べに行きます。
おいしいか知らんけど笑
何事も挑戦が大事な気がするこの頃。




有隣堂で大々的にPRされてるドラゴンボールの図書カードが気になって仕方ない、はるかでしたー笑