こんばんは。
この時間でもう外は真っ暗ですね、はるかです。
先日、サークルの後輩ヤロバンのライブをみに行ってきました。
うまいですね。
いやほんとに。
楽しんでるのが伝わってくる。
緊張してたのも伝わってくる笑。
そんなライブでした(´З`)
そんなバンドもあんなバンドも、とりあえずdas Liedがでる学祭はもう目前!!!
11/1と2は南大沢駅が最寄り駅の首都大の学祭へお越しください!!!
詳細はdas LiedのHPをご覧ください(投)
さて、タイトルですね。
先週の(金)・今日と、教育実習関連の授業が立て続けに終了となりました。
去年は今年より受講生が少なく、学生の仲も良かったので、色々お花とか渡してたんですが、今年は人が多かったりなんだりで、特にそういう呼び掛けもなかったっつーか、あったけど結局うやむやになっちゃって。
でも、なんか、個人的にでもいいからお礼をしたかったので、小さなブーケを買って渡しました。
たぶん喜んでくれたはず。。
ということで、今日先生が言っていた言葉の中に「君たちもあと4ヶ月なんだから…」というのがあって、「(あぁ、もうそんなもんか…)」としみじみと感じてしまいました。
今まで何やってたんだろう、っていう後悔もあるし、出来て良かったな、っていうこともあるし。
あげれば色々キリがないなぁ。
まだね、一応卒論できなきゃ卒業できるかわかんないんだけどねwww
でもこの4年間で出会った全ての人に感謝してます。
いい人にも悪い人にも笑。
去年のある授業での先生の言葉を今ふと思い出して、しみじみ感じます。うん。特に言わないけど笑。
ただ、しかし、
あと4ヶ月。
まだ4ヶ月。
まだまだ、できることはあるので、ともかく楽しい4ヶ月にしたいなぁと。
まぁ、残り4ヶ月、になるように頑張らないとね(´З`)ぷふふ笑