やな天気。
今日も遅刻すれすれ、はるかです笑
これといって書くことはありません笑
あ、ハモネプやりましたねー。
まだ半分しかみてないですが。
…
…
自分で話をきってしまったー(´Д`)
あ!そうそう、ハモネプに出てたソルブっていうとこ、晴が対バンしたことのあるバンドさんでした。
あの赤いTシャツじゃないとわからない…笑
うん。
ね!
合宿で新しい楽譜を配ったのに、最近また、晴でやりたい曲が見付かってしまって困ってますw
とある番組のBGMはとても参考になります。
あ、あと笑、一昨日お墓参りから足を伸ばして江の島に行ってきましたー。
横浜に住んでるくせに「うはー海の臭いだー」とかわくわくしてました。
でも海の臭いで思い出したのは、小学生のときにいった、市場の裏での磯釣り。ん?磯釣りか?
えさがミミズみたいなやつ。
まさか、投げようとして後ろの人に針がひっかかるとか、そんなベタで体をはったことはなかったですが。純粋に釣ってました。
………まぁ、そんな感じで、看護の二人は実習、ひなこさんは渡欧中なので、皆の留守を勝手に預かっている身として、くだらない話でつないでみましたwww
学校行くのめんどくさい(´Д`)