本日は甘太郎メンバー限定特典のご紹介音符音符


甘太郎で絶対頼んではいけないメニューも紹介します。





安うま得♪東京OLグルーポン体験記♪まわし物ぢゃないよ♪



常にハート安うまハートを考えている私は、夕飯は常に

音符ぐるなび
音符グルーポン
音符ホットペッパー


などを使い分けていて、友達からは

『はれって本当に節約すごいね(笑)』



などと言われています!!



そして、クーポンがなければその場でお店の公式メンバーに登録します!!




今回はいつ登録したか分からない


『甘太郎』


さんのメンバー限定情報を公開!!



では、前置きが長すぎましたが、今朝届いたメールですキラキラ




>いつも甘太郎を御利用頂きチューリップ赤誠にありがとうございます
>大好評につきビックリマーク期間延長ラブラブ!
>ヒミツめちゃっチューリップ赤お得ひらめき電球一緒にビックリマーク使えるクーポンお届けですドキドキ
>
>【1】豚しゃぶしゃぶ食べ放題2089円⇒1564円ビックリマーク
>お子様829円⇒525円ビックリマーク
>


>【2】お好きな鍋半額音符
>


>【3】ドリンク半額音符
>


>【4】ボトルプレゼント音符


> ウィスキートリス700ML
> 焼酎わんこ700ML
> なんこ700ML



>飲みきれないそんなあなたにキープもOKラブラブ!


>※コロワイドモバイル内併用可
>他サービス券はご遠慮ください。
>※【3】は割引上限3000円
>※13日~17日限定クーポンです。
>↓クーポン発行へGo走る人 DASH!
>
>▼詳しくはこちら
>http://xxxxxxxxxxx

>





おぉ!!素晴らしい特典の内容だ!!



併用可ってすごすぎるビックリマーク



木曜までってのが残念ですが…あせる





甘太郎はよく行きますキラキラお値段は和民より少し高めキラキラ


神田店になりますが、座敷もかなりあり、雰囲気はいいです音符





ただ、しゃぶしゃぶ食べ放題や単品メニューはとても好きなのですが、


焼肉食べ放題


安うま得♪東京OLグルーポン体験記♪まわし物ぢゃないよ♪



だけはオススメできません







肉なら何でもいい人は大丈夫ですキラキラ




私の体はまずい肉を受け付けないのですが、全く受け付けなかったです。


食べている途中で、




「何でまずいお肉をわざわざ食べなければならないの…」



と思って、すぐに食べるの辞めましたあせる



同僚(男)は




『牛角と同じくらいまずいけど食べれる』



と言ってばくばく食べていましたアップ



牛角そんな行ったことないけど、まずいのかなはてなマークあせる







普段もメンバー限定でかなり大幅な値引きがあるのでハート


メンバーになりたい方は店舗に行くとその場で登録方法が書いてありますキラキラ


割引内容は違いますが、公式サイトでもクーポンがもらえますよ音譜

甘太郎公式サイト





また他のチェーン店のメンバー限定特典やグルーポン体験記などを書いていきますキラキラ