TC④3日目の朝、やっぱり両頬が赤い。チークを塗ったみたいに。![]()
3クール目から気にはなっていたけど、副作用をおさえる薬のせいなのか。
3日目過ぎたあたりから、無くなってくるから・・・これはいいけど。
それよりも、気になるのはシミが浮き上がってきたような気がする。![]()
![]()
年齢のせいでもあるけど。![]()
元々、あったけど・・・。![]()
![]()
やたらと、クッキリしてきた気がする、両頬のシミ。![]()
ウォーキングの時は、いつも日焼け止めはもちろん、帽子に、大き目のマスク。![]()
![]()
思いっきり怪しい人になっていたのに。
やたらと、副作用を疑う癖がついてしまっているけど、もしかして、これも![]()
ありましたよ。
病院でもらった治療スケジュール表に。
自覚症状 色素沈着・・・肌が黒ずむことがあります。長袖や帽子などを用いて、日光など紫外線には注意して、と。
ビタミンCをもっと多めにとることにしよう![]()
日光に当たってビタミンDを作りたいところではあるけれど。
ビタミンDも、今は食事で摂るようにしよう![]()
多いのは
類かな?・・・しらす干し、毎日のように食べてるけど、続けよう![]()
副作用だから、そのうち薄くなっていくのかな~。←希望![]()