うひゃーーー!!

ハレさんです\(^o^)/







今日からさんがつうううう🌸

我が家は先日、年中娘の

今年度最後の参観日が終わりました






1年間の成長を感じられる

参観日で、うるうるおねだり

今年度が始まった頃は、初めての

クラス替えに慣れず

毎日行きたくない。年少さんに戻りたい

って言ってた娘






この間

私この幼稚園で毎日楽しい事

ばっかりだから本当によかった

って言ってて、嬉しくなった






小さい身体で日々色んな事に

直面して、良いことも悪いことも

沢山経験して成長する娘

頑張ってるなー照れ






私も頑張らないとな炎って






4月から三男も幼稚園に

入園して、昼間に一人時間が

出来るので、間違っても

ダラダラと過ごすことがないように

有意義な時間過ごす炎





4月からも、しばらく

外へ働きに行く予定はなくて

お家で稼ぐを本格的に

頑張るぞハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァ






今、月イチしか更新出来ていない

アメブロも、もう少し

更新頻度あげたいなーと思ってる爆笑

やっぱなんだかんだ色々しても

アメブロはアメブロで好きなんよねー






みんなは4月から

こんな事したい!とかある?

良かったらおせーて♥︎






今日は残りわずかの

親子教室行ってきまーすバイバイ