どもどもハレさんです爆笑

明けましておめでとう🎍⛩🌅








2024年はじまりはじまりーー






昨日は子供達、旦那に

そそのかされて?笑

夜中の1時ごろまでハイテンションで

おーきーてーたー






そんでもって7時にはもう

おーきーてーきーたー






子供は元気だなオイ

それはとっても良いことだけど

かあちゃんはねむいネガティブ







子供達をそそのかした

旦那は22時にさっさと寝てるし←







ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ







いや、何も言いますまい

正月から

ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァ







あ、ねぇねぇ

今日ってめちゃくちゃ

開運日なんだってー飛び出すハート






1粒の籾が万倍になって

大きな利益をもたらすという

一粒万倍日





天が全てを赦すという

最上の吉日

天赦日






どっちも新しい事を

始めるのにピッタリの日

なんだってーニコニコ

しかもそれが1年の始めときたら

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹






新しい事なんかしたい!

とは思ってるけど

全然決まらなくて爆笑






みんなは何か新しい事する?

とりあえず2024年の目標

たてたいよねー♪






ってことで、私も2024年の

目標を発表するよーニコニコ






2024年の目標



★ネットビジネス編★




その①

1回でもいいから1ヶ月で

100万円稼ぐ!!





その②

地域ブログでアドセンス合格






その③

地域インスタフォロワー1万人






その④

地域Xフォロワー1,000人






その⑤

スタエフ始める






その⑥

リアルオフ会する






★プライベート編★



その⑦

幼稚園に9時までに

行けるようにする

(今9時半ごろついてる)





その⑧

温泉旅行に行く






その⑨

洗濯物置き場になっている

2階の寝室を仕事部屋に改造する







その⑩

10kg痩せる








はいっ!この10個でスター

必ず達成します炎炎






具体的な目標立てれた!






この中で、今日から出来る事...

ダイエットはまだまだ

お正月のご馳走食べたいから無理

他のものも今日すぐには

出来ない・・・スタエフ!






よし!今日はスタエフの

アカウント作るーー爆笑







スタエフは

スタンドFMっていう

音声配信?アプリ






一人でラジオ感覚で

音声が撮れて、撮った音声を

URLで簡単に共有出来るやつ






今年は去年以上に【喋り】で

色々していきたいので

一人で喋れるようになる練習







アメブロの皆さんにも

聞いてもらいたいなー飛び出すハート






って、事で

2024年最初の最強開運日に

スタエフアカウント作るぞスター






みんなも良かったら

今年の目標教えてねーバイバイ