こんちわーーーん♪

ハレさんです\(^o^)/







今月のお喋り会に

参加して下さる方々あてに

日程のメールをお送りしましたー

ので、ご確認下さいニコニコ







皆さんとお話し出来るのを

楽しみにしております飛び出すハート









行ってきました泊まりキャンプニコニコ







キャンプ場に到着した時

ほぼ土砂降り状態で

「こっこれは絶望」って

気持ちが萎えそうになったけど







こういうハプニングも

楽しんでこそやーーーびっくりマーク

と気持ちを奮い立たせて

楽しんで参りましたスター







室内アクティビティも

あったから

子供たちはとっても楽しそうで

むしろ楽しかった思い出は

室内で遊んだ事らしく爆笑

んまぁ、子供ってそんなもんよね







シチュー作ったり

ご飯炊いたり焚火したり






子供達も率先して

色んなお手伝いしてくれたし

頼もしい顔も見せてくれて

行ってよかったなーとうさぎのぬいぐるみ







夜は寒かったから

今度はもう少し布団を増やしたり

ストーブも借りたりして

過ごそうと思いましたほっこり







寒さのおかげで虫は

ほとんどいなかったーほんわか

よかったー♪







今回、テントなどの大物以外は

結構キャンプグッズも揃ったし

今度は天気の良い日にふらっと

河原でBBQもいいなぁ〜

泊まりキャンプもまた行きたいな







今回初めて焚火台を

使ってみたんだけど

(レンタル)

軽くて持ち運び楽だし

組み立ても楽で







食材も焼けて焚き火も楽しめて

めちゃくちゃイイラブ

という事を知ったので







焚き火台ほしいーー酔っ払い

BBQコンロも持って行ったけど

大人数ならともかく

今回は出番なしダッシュ








値段もピンキリですが

BBQコンロより安いものが多い







今回使ったのはこちらの

焚き火台\(^o^)/




コンパクトになって

持ち運びが簡単なのもいいね♪








何より焚き火の火を囲んで

ただボーーッとする時間

サイコーだった

○︎o。..:*・(uωu人)・*:..。o○︎







次男は自分で「なた」を

注文して新しく

薪を切ってくべてくれました







その作業がまた楽しいらしい







最初の雨から始まって

途中途中でハプニングも

あったけど、とっても楽しくて

色んな経験が出来た

楽しいキャンプでしたーチョキ








片付けは楽しくないけどぶー