おはおはでーーす

ハレさんです\(^o^)/








あめ...あめあめあめ魂








いや、別に雨はいいんだよ

雨だって降らないと困る!

で!も!







今週キャンプなのにーえーん

しばらく雨予報...ぴぇん←








雨の日でも楽しめる

キャンプってどんなだろ...

レインコート用意しなきゃ

ダメかしらガーン

大人用はダイソーにもあるけど

子供用もあったかな〜...








昨日、運営コミュの

メンバーさんが

「グランピング行ってきました!」

って教えてくれたけど

グランピングもいいよね〜ラブ








憧れの

ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァ








しかも日帰りなら

そこまでお値段しないし

グランピングって

セレブ価格だと思ってたけど

手が届きそうだったニコニコ








でも手動?キャンプには

その楽しみもあるよね飛び出すハート

お値段も泊まりで7,500円

※家族分合計で







テントもタープも設営済みの

プランにしたらよかったー

雨の中、初めての泊まりキャンプで

テント&タープ張るってなったら

しんどいもんなー昇天









雨なのは残念だけど

そこはきっと気の持ちようだと

思うから

雨ならではの楽しみ方で

満喫してくる〜爆笑








雨ならではの楽しみって?

振り出しに戻るww








買わなきゃって言ってた

クーラーボックスだけど

壊れてると思ってたクーラーボックス

見てみたら

蓋が取れちゃってるだけだから

移動する時だけ気を付ければ

なんとかなりそうグッ







ブロ友さんが、発泡スチロールで

代用する手もあるよって

教えてくれました(*・ω・人・ω・*)









なーのーにー








買ったの←







でもソフトタイプの

クーラーボックスなら

お値段も安いし...ね

へへへへへ

私浪費家だしねニヒヒ






これは保冷力高そう

&ブランド料金で

お安くはない(๑✧︎◡︎✧︎๑)







近所のホームセンターで買ったら

35Lで1,800円だったグッ安い〜








これなら普段の買い物にも

エコバッグとして使えるし

重くないし使わない時は

折りたためるので

サブのクーラーボックスとして

いい買い物した爆笑








真夏だと保冷力弱いかも

しれないけど、もう朝晩寒いしね

なんなら雨だし..ね








大泣き大泣き大泣き大泣き









なんで思い出すのよww







キャンプに向けて早々と

三男の幼稚園面接に必要な

書類も準備したし

Σd(≧︎▽︎≦︎*)バッチリOK!!








あ、クーラーボックス

安く済んだ代わりにこれ買ったー!






うしししし( *^艸^)←浪費家








早速使ってみたり




ポトフ美味しかった〜ほんわか








お手入れはちょっと

大変そうだけど頑張る

ほんまかww








でも雨降って寒そうなので

煮込み料理で温まろうスター








テンションあげて

楽しむぞーーーい爆笑爆笑