こーーんにちわびっくりマーク

ハレさんですニコニコ








昨日は地域ブログを

いじっている間に

寝落ちしてしまったー笑い泣き








でも昨日も1記事更新♪

記事は14記事になりましたスター








アメブロみたいに

何年も毎日更新出来たら

良いのだけど

1記事に時間かかりすぎて

中々毎日更新出来ない泣くうさぎ







それでも先週は4記事投稿

出来た( ・ㅂ・)و ̑̑








まだブログを収益化するための

【アドセンス】という審査には

合格していませんが

今週中に連絡くるといいなー♪







とはいえ、今の

アクセス数では1ヶ月に

200円いけば良い方かなニヒヒ







もっと記事増やして

アクセスも増やすぞぉ炎

そんでもって

地域の人にも喜んでもらえる

そんなブログにするぞぉうずまき







インスタ運用で有名な

カイシャインさんの本も

もうすぐ発売なので

これも読んで学ぶ!




もちろん予約済みよチョキ








カイシャインさんの動画

本当に面白いから

一回見てほしいー笑い泣き笑い泣き






面白いだけじゃなくて

ズバッと言うところが

めちゃくちゃ勉強になる指差し








あぁ、わしもやってるわ...

って








そら、伸びんわなぁ...

って








インスタを単なる趣味じゃなくて

マネタイズ出来るように

伸ばしていきたいなら

カイシャインの発信は要チェック♡








あ、そうそう

昨日スーパーカップの

新しいやつ食べたーよだれ




中にタルトっぽいやつも

入ってて、アイスもクリーミーで

美味しかった酔っ払い








やっぱ美味しいもの食べてる時が

幸せよね〜〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)







スーパーカップは

量が多くて安いしラブ

庶民の味方飛び出すハート







あとねあとね、こないだ

チビ達がカプリコ?

買ったらこんなんでた爆笑







顔描いてある( *^艸^)

可愛いラブラブ








三男がこれ出したんだけど

それ見た娘が

それ可愛い!交換して!!

って







三男いーよーって







2人とも全然違くて

面白かった笑ううさぎ








まだまだ暑い日が続くけど

今週もぼちぼちがんばってこーパー

頑張りすぎ注意だよん注意